NEWS

「まん延防止等重点措置」に伴う本校の対応について

「まん延防止等重点措置」の対象地域となりました。それに伴い、本校においても下記の要領で緊急の感染予防対策を講じることとします。

1 分散登校

登下校時のスクールバスにおける密を避けるため、1日2つの学年による分散登校とします。

3学年…毎日登校 1・2学年…交互に隔日登校

1・2学年で登校しない日は、自宅学習(課題の学習)とします。

2 行事予定

詳細は登校時に連絡します。

3 スクールバス

通常運行します。

ただし、「密」を回避するため、可能なご家庭は保護者による送迎をお願いします。

また、「密」を回避するため、「臨時乗車」は往復ともできません。

4 寮生

予定どおり8月31日㈫点呼までの帰寮とします。

その際、健康管理や検温を確実に行い、少しでも異変を感じた場合は帰寮せず、連絡をお願いします。

(帰省先の同居家族も同様とします。)

5 バドミントン部 全国私学選抜大会参加者

PCR検査陰性であっても、9月5日㈰までは自宅待機とします。

それまで異常がなければ6日㈪から他の生徒と同様になります。

6 部活動

「部活動中止解除」の連絡があるまでは、引き続き中止とします。

みなさん、新型コロナウイルス感染状況に十分気をつけてください。

万が一の場合は、本校へご連絡をお願いいたします。

☎ 0956(48)8881 代表 ☎ 0956(48)8883 職員室