学校案内

制服紹介

毎日、学校へ登校するのがワクワクするような制服。見た目のデザインだけでなく、着心地とスタイルにも拘ったオシャレな制服が、高校生活3年間をあざやかに彩ります。

WINTER STYLE

清潔感に溢れたライトグレーのジャケット。襟から裾への紺色のハイピングが全体の印象を引き締めます。胸元には新しいSAJITSUを象徴する「J」のロゴをあしらったエンブレム。落ち着いたカラーと赤の細いチェック柄が個性的なデザイン。女子生徒のジャケットは、こだわりのシルエットと着丈が体のラインを美しく見せます。大ぶりなリボンも可愛らしさを演出します。 赤のチェック柄が可愛らしいスカートは、膝上丈となりファッション性にもこだわっています。女子生徒もパンツスタイルを選択できます。

SUMMER STYLE

着こなしがまとまるボタンダウンシャツを採用。前部分のチェック柄がアクセントになります。ボタン付け糸もチェック柄と合わせた赤を使用しポイントに。パンツは爽やかなライトグレーに赤のラインが印象的な涼し気なカラー。襟と袖に太めの切替えが入ったオリジナル感あふれるセーラ服。キラリと光るラメ入りのボタンに遊び心が感じられます。スカートはグリーンをベースに、赤とピンクのラインが入った上品かつ可愛らしいオリジナル柄。

AUTUMN-SPRING STYLE

季節の変わり目とのスタイルとなる中間服では、爽やかなオフホワイトが好印象を与えるニットベストとニットセーターを用意。襟もとの赤ラインがコーディネイトをオシャレに引き立てます。

SPORTS STYLE

有名スポーツブランドのファイテンの体操服。胸元には「J」のロゴがカッコよくゴールドに輝きます。足元にはニューバランスのシューズを用いるなど、デザイン性と機能性の両方を備えています。